2012年10月11日木曜日

X mail 2.4.0 公開

今回の追加機能は以下です


・転送の件名プレフィックスをfw:に変更
・履歴コピー機能ボタン追加
・自分へ返信するかボタン追加
・受信メール中のメアド・電話番号を連絡先に追加する機能

基本的に機能追加なので、不要であれば更新はしなくていいです。

でも、個人的にメアドを連絡先検索して簡単に追加できるようになったのでとても便利になったと思いますよ。

全員に返信した時に自分も入っていて煩わしい事が多かったのでこれが解決したのも個人的に嬉しい。

ケータイ相手だったら不要かなーと思っていたメール文引用機能も、スマホが普及してきたので追加してみました。



次やるとしたらディレクトリへのフィルタリング自動振り分けとかですかねぇ。何となくGmailの設定でやればいいから要らないような気がしなくもない。。。

あー、プロバイダメールとかも受信するように設定していたら欲しい人もいるのかな?

まぁ、考えます。
Nexus 7 用のアプリの後でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿