2011年1月15日土曜日

年内って言ってたのにね

いやー、全然ダメでしたね、Xメール年内リリース。

というか、まだ出来てないんでもうちょっと先になると思います。


デコメはね、全然イケたんですよ。

ただ、au の絵文字送信が上手くいっていない事に気がついて
対応してたら年越すわさらに忙しくなって時間ないわで今に至ります。

アプリ公開って適当に考えてましたが、とても大変ですね。
仕事とかやってたらまともに更新でけん。


多分来月くらいになりそうです。

何故かというと、HP作成の頼まれ仕事を進めないといけないのと
今月末に「みゅーじかる」をボランティアでやるため、その練習時間が必要だからっす。

簡単な奴ですが、英語だし(俺はしゃべれん)皆気合いが入ってるので
頑張らないといけないんす。


目黒区青少年フェスティバルだって。
興味ある人は見に来てみてー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿