2012年4月1日日曜日

モールス信号

今日は通っている英会話教室の発表会がありましたー。

今まで3ヶ月間かけて準備してきてとても大変だったんですけど、
できもナカナカでしたし、とにかくようやく結果が出せてほっとしています!

でもなんか妙に寂しい気分というか、喪失感があるんですよねー。

最近、ずっと準備してきたものが終わった後にいつもそんな気分になるんですが、これも歳取ったからなんですかね?若いころは開放感しかなかったのに。。。


それはそうと、今日はエイプリルフール!
Googleの今年のネタ(笑)はモールス信号IME!

http://www.google.co.jp/ime/-.-.html#intro

なぜだろう?
モールス信号にロマンを感じる。。。

人差し指が攣りそうになるくらい入力し続けてしまいました。

映画のワンシーンとかラピュタでゴリアテが出撃するときとか思い出しながら、ちょっとニヤニヤしながらやり続けてしまいましたねー。

やるな、Google!

0 件のコメント:

コメントを投稿