2012年5月28日月曜日

HTC J [ISW13HT] by HTC レビュー

まずは雑感


・縦長ですが、持った時のフィット感はなかなか良い
・ボディの材質いいです。滑らなくて若くなくても落とす心配なし(笑)
・動きもかなりスムーズ
・メニューやホームなどがソフトキーなのが残念。。。
・通信速っ!
・マップアプリの動きも全く違和感なし
・ロックの外し方が斬新すぎてよくわからん
・充電の差し込み口が横かー。使いずらいかも
・メモリの空きはちょっと少ないかなー
・録画やリストなど、ワンセグ関連の機能が結構よさそう
・色々追加アプリ入ってますが、HTC定番のラインナップで、ユーザーとしては違和感なし
・テザリングアプリがデフォルトで入っている
・HTCのアプリマーケットもあるんですねー
・あ、タスクアプリ、日ごろのTODO管理に良いかも。
・うわー、ブラウザもぬるぬる動く~
・画面もきれいだし、JSもとても速いです


非常に良い端末だと思います。
ただ、ガラパゴス3機能が入ったとはいえ、所詮は海外端末。
そうと解って使わないと違和感を感じる事が多そうです。

個人的には機種変候補だったんですけどねー。

こうやってちょっと触ってるだけなのに、下部ソフトウェアキーを触ってしまって、
起動しているアプリケーションが落ちる落ちる。。。

後は残りのメモリが少ないので完全に醒めてしまいました。


でも、そこらあたりが気にならない人で、ガラパゴス3機能を使っている、
そしてアプリもあまり入れないというなら、テザリングも簡単ですしお勧めです


ホント惜しいなぁ、個人的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿