2012年4月3日火曜日

MEDIAS TAB [N-06D] by NECカシオモバイルコミュニケーションズ

外では雨が強くなってきましたねー。
今日は帰れるのかなー??

とりあえず雑感から


・大きさはあれですね、デジタルフォトフレーム。
・電話機能ついてる!!だが残念ながら試せず。。。
・まさかのAndroid2.3系。。。
・なのに見た目は3系、4系っぽい。
・そのためかいつものdocomoウィジェットべたべた貼りはない。
・特殊アプリはあまりない。電子書籍あるっぽいね。
・あー、G-SHOCKと連携できるアプリを入れられるんだねー。
・ガラスマ3機能付き。
・ジークラウド?hangame?あー、ソーシャルゲーム出来るんですね。
・解像度も高いみたいで、画面綺麗です。発色も良い。
・LTE速いねー
・描画もJSもめちゃ速い!
・アニメーションレートも高いのか、とてもスムーズです。
・ブラウザのタッチイベントの反応が悪いっす。


悪くない、決して悪くはないんですが。。。
何ゆえのAndroid 2系なんだろうか?

しかも見た目は3,4っぽい感じにしているし、もしかして将来的には
4にアップデートするつもりなんですかね。

大きさ的にも初代のGalaxy tabと同じ系統。
これ、電話として使うんだよね??

ライフスタイルによっては良いかもです。
何より速いですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿