2012年11月30日金曜日

俺のnexus7の文鎮化手ごわい

以下の手順も失敗

・リカバリーモードからの工場出荷時への初期化
  →ユーザー領域削除中にフリーズ
  
  ↓
  リカバリーモードも起動しなくなる


・工場出荷時のイメージを放り込んでくれるツールをダウンロードして利用
  →ブートローダーのアンロックに失敗。無理やり入れてみるもダメ


ブートローダーが起動できてるのでまだ何とかなるとは思うんだけど、ちゃくちゃくと完全文鎮モードへの道をまっしぐらに突き進んでる感は否めない。。。


ここで、Googleにメールしてみようと思ったら、珍しく堅牢な守備を見せられ、文鎮化に関するサポートが完全シャットアウトされていました。


今からコマンドたたいてどうにかなるか試してみますが、どうしてもダメならASUSにぶっこみですかねー(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿