2010年11月22日月曜日

吉岡専用 1.0.2 公開☆

発注者の要望をちょっとだけ反映してみました!

まぁ、まだ話し合いするためのたたき台レベルです。

どんなアプリケーションかというと、


・連絡先を検索できる
・グループ検索が可能
・検索結果にまとめてメールできる。
・長押しで個人にもメールや電話が出来る。


今のところ、こんなところですかね。
まだまだレベルアップさせる予定です。
ユーザーさんと話しながら作ってるので、面白いものが出来る可能性高い気がします。
乞うご期待!固まったら苦手な見た目部分も頑張りたいなぁ(デザイン勉強中☆)


気になった人はマーケットで「吉岡専用」で検索してみて下さい☆

ちゃんとしてきたらプロモーションもする予定ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿