2010年11月5日金曜日

新アプリ「吉岡専用」リリース

このアプリは、「一つのコンタクト(連絡先)を起点に機能を考える」という
Android の根底を覆すコンセプトで作っています。

きっかけは知り合いからの、こんなのあったら嬉しいんだけど…という一言。

連絡先の検索結果に対してまとめてメールしたいっていう発想は
言われればとてもよくわかる話。

実際、web の gmail とかはそういう事出来るしね。

そんなコンセプトを基にちょっと機能を足してみたのが「吉岡専用」

端末の起点になって欲しかったので、個人に対するアプローチも
簡単にしたいと思って、ロングタップで個人宛にメールと電話機能が
起動するようにもしてあります。


ちなみに今は、依頼主に対して「こんなんでどうすか?」というステータスなので
説明とかほぼなしの、αにしたって適当すぎる状態で android market に
あげてあります。ただ、びっくりしたのはそれでも1日で15ダウンロード
あった事。名前が変わってるからかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿