2012年6月29日金曜日

AQUOS PHONE [ISW12SH] au by SHARP レビュー

http://keitaiall.jp/ISW16SH.html


・大きいけど持ちにくいという感じはない。厚みのせいか、ギャラクシーのすぐ後だからか。
・ほ、ホーム!え、自由に貼れる感じはなくなったの?
・ホームは「アプリ」「ウィジェット」「ショートカット」の3種類
・ハードキーを一切なくしてモードによって画面下部に出しわける設計。
・ディスプレイは綺麗だけど、コントラストが強すぎる気がする。
・全部入りでこのレスポンスは素晴らしい性能。
・電子書籍ガラパゴス付き!
・カメラは反応良し。画像編集機能のプチエステはちょっとおもしろかった。
・おまかせアルバムは面白そう!
・IMEの数字入力で記号を入れるときにフリック強制なのはどうかと思う。
・ブラウザは素晴らしく速いしスムーズ。通信も速いし。
・横から出るメニューは秀逸!
・JavaScriptもなかなか。アニメーションレートはそれほどでもない。


いやー、何といってもホーム画面ですねー。
アプリが探しにくい探しにくい。。

ショートカット作って。。。って話なんでしょうけど、あの標準のアンドロイドのホーム画面が良いんだけどなー。良いところを変える必要がどこにあったんだろう??

ただ、後は良いですよ。動きもスムーズだし、多分ほとんどの人は使っててストレス感じないレベルにはなっていると思います。

ただ、シャープさんは日本の会社なんですし、IMEもうちょっと頑張ってほしいなーと。
使いやすさを追求したIME求む!

0 件のコメント:

コメントを投稿