2012年6月8日金曜日

docomo with series AQUOS PHONE st [SH-07D] by Sharp レビュー

まずは雑感

・ちっちゃ!でも持ちやすい。画面が狭い感じがどうしてもするなー。
・動きはとても軽快です。
・文字入力はフルキーボードだと厳しいなぁ。
・ディスプレイが小さいながら驚くほどきれい。
・ロック回復画面からカメラとメールと電話が起動できる。
・きせかえ機能で選べるテーマが結構たくさんある。
・相変わらずのスライドボックス式メニュー画面だけど、感度が良いから違和感無い
・とくに変わったプリインストールアプリがあるわけでもないみたい。
・全部入りだけどXi、NOTTVだけ非対応なんですね。
・この小ささでこのスペックはすごいかも。
・メモ帳がただのメモ帳だけでなく、TODOやアラート機能を備えている!
・メモリ4G/1Gってこの小ささなら結構すごくないか?
・ブラウザの動きはとても軽快。
・JSの動きはちょっと厳しいみたい。


一言で言うと、小さいくせになかなかやるね!っていう感じですね。

気になるのは電池の持ちくらいですかねー。
やっぱりちっちゃいとバッテリーの容量がどうしても小さくなりますから。

がっつり派というよりは、手の小さい女性やこういうスタイルが好きな人が
デザインで選ぶと良いんじゃないですかね?

見た目は僕は好きですよ、これ。
(開発を考えてるので選択はしませんが。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿