2013年9月22日日曜日

やんなきゃ行けない事が洗い出てきた 〜フリーランスへの道

すごいありがたい事に妹が立ち上げに協力してくれる事になりました。

色々、退社前から繋がりを作って芽を育ててきたんですが、なかなかお金に直結する話にもなりませんし、準備とか今後どうしてくとか考えていく中でも相談する相手がいるってホントに心強いです。

苦しい中でも恵まれているなぁと感謝!


で、やっと屋号が決定しました!こういうの決めるのホント難しいですね(笑

これでやっと提出書類の作成と銀行口座、名刺の準備やHPに着手できそうです。

この3連休で準備が完了するように頑張って、事務手続き終えたらいよいよ仕事を探し始めようと思います。


無事仕事始められるかな?

心配ですけど、オタオタしてても仕方ないので、やるべき事をしっかりやってこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿