2012年3月5日月曜日

Android開発環境の移行に失敗しているようです!

新しくアプリを作ってアップしたんですが、インストールしてみると、「署名が正しくない!!」と言われてインストールできない状態になっていました。

明らかにアレですね。
開発環境を移行したせいですね。


新しいアプリは大丈夫だと思ったんだけどなぁ。


以前の環境はVistaだったんですが、ディレクトリ構成とか何だとかがとにかく肌に合わなくて適当に使ってたんですね。そしたらどこに何があるのか解らなくなってしまって、Keytoolの移行の手段がわからず。。。

export -> import でダメだった時点でオワタって感じになって放置したのがダメでした。


今日やりなおしますです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿