2012年10月11日木曜日

X メール開発完了!次は。。。

とりあえず入れたかった機能はほとんど入れて開発を終了しました。

あとはしばらく自分の端末で様子を見て大丈夫そうならリリースします。


はずれた機能は、インテントフィルターの追加なんだけど、どのパターンのが拾えてないのか探せなかったので今回はあきらめました。


うー、外のバイクうっさい。ここんとこ毎晩だよー。
家にいる自分は隣に気を使って静かにしてるのに、あれはなぜ許容されているのか?
(されてはいないか)


ま、それはさておき、次です。
Nexus 7向けのアプリ作成。まだどんなのにするのかは白紙状態。

まだNexus 7来てないからなー。
早く来ないかなー。インスピレーション欲しいなぁ。


テザリングで外でも自由に使えるようにするからねー。
きっと今までにない使い方が思い浮かぶはず!と思いたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿