2010年9月18日土曜日

苦戦…!

ぶっちゃけ、苦戦してます。X メール

フォルダに関する捜査が終わった後、フォルダを選択するための
Spinner をリロードしたいんですが、どうしても先頭の行が「表示」
されてしまう…。

内部的にはちゃんと表示させたいアイテムが選択されているん
ですが、「表示」のみがどうしても先頭のデータになってしまうんです。

もうこれで3日悩んでたりします。。。


なんで、最近更新がなかったんすよね。


実は明後日から3泊くらいでテニス合宿に行きますんで、更新ができません。

なんで、行く前にちょっと更新しとこうかなと思って書いてます。

次バージョンのリリースは、明日中に出来なかったら再来週になりそうです。


でも、大丈夫!とんかつ教室は更新してるから☆

0 件のコメント:

コメントを投稿