2010年9月24日金曜日

テニス合宿楽しかったっす

と、いうわけで帰ってきました!

たまには若い(10代もいた!)人たちと交流を深めるのも良いもんです。

彼らは世界の将来であり、その空気が社会を形作るわけです。

5年、10年先を考えるなら、彼らの事も知らないといけないと思うわけですよ。


まぁ、でも純粋に楽しんできた面が大部分である事は否定しません☆


帰ってみたら、なんと X メールにコメント付いてました!初コメント、超嬉しい☆


ま、評価は1で内容は「Droid X で動かんよ」というものですけどねー。
でも反応してくれる事がありがたいのです。

実機がないので確認が難しっすね。

アプリに対応機種入れた方がよさげですな。

発行するインテントが、機種依存あるところまでいっちゃってますからねー。
俺が悪いわ、これわ。


後、親愛なる友人から色々アドバイス頂いたので合わせてやっちゃいます。


しかし、疲れたわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿