2010年9月8日水曜日

プチ裏話

X メールβ のリリースお疲れ様でしたー★(to 俺)

つーわけでかんぱーい!!


ってところなんですが、追加機能見てあれー?って思った人いるんじゃないでしょか?

・英語対応(カタコト)(笑


これにはまー、ちょっとした裏話がありまして。。。


そもそもこのアプリケーションは of me, by me, for me なアプリで、
さらに勉強を兼ねて好き勝手機能をつけるというのがコンセプトなんす。

まーだから、これで人様のお役に立とうなんて、毛頭思ってないんですね。


それが今朝ですね。


エーゴでめーるが来たんですよ。Developer に登録してあったメアドに。


なんだ、コワ!って思って内容を読んでみると、こんな感じでした。


「ヘイユー、フリーのアプリ出してるみたいだね!オー、クール!!

 どうだい?そいつをうちのマーケットで紹介させてもらえないかな??

 うちはXXXな感じでさ、ここで紹介されればユーのアプリも間違いなしだ!

 なーに、心配いらない、ユーはただ”オーケー”と返事をすればいいだけだ。

 どうだい?良い話だろ?

 ヘイユー、やっちゃいなよ★ハッハー!!」

 (※キャラはねつ造です。)


という、「ジャニーさんクラッシュマリガン和え」な感じ(ねつ造です)。

でまぁ自分じゃよく解らんので、最近流行りの「外部の有識者」ってやつに
相談したところ、話に乗ったほうがよさそうだったので、急きょ英語版もやってみたわけっす。

大したアプリじゃないので翻訳数も少なかったし。。。


という訳でございました。

でわ、みんなグッナイ★(もうかぶれてる

0 件のコメント:

コメントを投稿