2012年2月27日月曜日

AQUOS PHONE [104SH] by SHARP レビュー

まずは雑感いきますー

・大きさは良くある大きめで薄い感じ
・重さは軽い
・なんだか滑る。。。
・ロック解除しきらなくても電話、メール、カメラ起動が出来る。
・カメラは普通
・あれ?画像編集なんてアプリあるけど、そんなのあったっけ?
・画像編集では通常の装飾のほかに顔編集機能がある
・動作は非常に軽快。さくさく動き、吸い付き感も抜群
・おお、GALAPAGOS App!失敗したかに見えた電子書籍はここに来たか!
・プリインストールのウィジェットはたくさんあるけど、これといった物はない感じ
・電卓はショートカットよりウィジェットが良かったなぁ
・手書き入力IMEがかなり凄い。使えるレベル
・ブラウザのJSも軽快!


何も言う事ないっす。
残念な部分は大きさオンリー。人によっては良い部分でしょう。

ガラパゴスの象徴とも言える「お財布ケータイ」「赤外線」「ワンセグ」こそありませんが、そんなもの必要ない自分には関係なし。

ただ4系ですし、リスクはあります。
リテラシーの高い人向けですが、そういった人なら自信を持ってオススメできますね。


でも、TVないならアクオスじゃなくて良いんじゃないかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿