2012年2月15日水曜日

Q-pot [SH-04D] by sharp レビュー

やっと触れました!
とりあえず雑感

・外装は半端なくチョコレート。
・大きすぎず、小さすぎず、とても持ちやすい大きさ重さ。
・壁紙重いしなんだか見にくい。チョコバッテリーが完全に融合してる。
・壁紙タップすると、そこのチョコが溶ける!!
・中からお化けが出てきたよ~
・アルカノイド風スウィーツゲーム付き
・q-pot.jpへのリンクがあるが、ほぼPCサイト。
・q-pot.jpはなんか色々ありそうだけどちょっと重くて見なかった。
・チョコ以外は意外に普通のAndroid。
・起動中のアプリ管理があるのは良い。
・ピクチャーというアプリで「人物」を定義できるが、なんだか良く解らなかった。



見た目はぶっ飛んでますが、とても使いやすい安定的な良いスマホだと
思いました。うん。

プリインストールの特殊アプリもいくつかありますが、
特に本体機能を損ねる事もなく邪魔だなと感じることもなかったです。
(まぁ個人的に使うなら壁紙は変えるかなぁ。ちょっと重いから)

さすがSHARPさんですねぇ。
彼らの出す Android 2.3系はホントとてもサクサク安定的で良いと思います。

サムソンを追っかけてこんな事言わないで、2系のAndroidを出していれば
良いんじゃないかな??自分としては3以降のAndroidはまだまだだと
思ってますし。

とはいえ、これ持ってる自分が想像できないので多分買いませんが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿