2012年5月31日木曜日

URBANO PROGRESSO [KYY04] by KYOCERA レビュー

密かに自分的本命。
では雑感から

・持った感じは手になじみます。材質も滑らない。
・バック・ホーム・メニューボタンがハードキーですよ!!
・電源ボタンが若干押しにくい
・レスポンス早いです!
・Wimax速いーーー
・画面奇麗です。ちょっと暗い感じだけど。
・アプリ一覧ボタンの中にアプリ一覧ボタンがあるとかなかなかやるね。
・ガラスマ機能全部入りだけど余計なアプリが入っていない。歩数計くらいかな。
・簡易ライトは使えないな。暗い。
・例によってパノラマ撮影アプリは微妙すぎる。
・中身は大したことないけど、「ビジネスアプリ」が入ってるアタッシュケースが秀逸
・ブラウザのスピードはまぁまぁ。気になるほどではない。
・JSは速い方だけど最近の高スペックと比べると若干遅さを感じる。
・内臓メモリ4Gってスペックにあるけどホントかな??


いい。
まさに社会人向けの大人のケータイ。

無駄のないシンプルなデザインと機能。

CPUは1コアと若干パワー不足は否めませんが、そんなこたぁ問題じゃない。
そもそも気になるほど遅さを感じない。

メモリ4Gってあるけど、そうだとしたらアプリ入れ放題じゃないですか!
あれも、これも、我慢してたあんなアプリまで!


ホントかなー。もうちょっと調べてみて本当なら機種変してるかもね。


っていう人のレビューなので参考にならないかも(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿