2010年9月12日日曜日

すごい一日でござんした

今日は朝から友人の結婚式の2次会の打ち合わせ。

9時東京駅は普段の仕事より早いっす。。。

…まぁ俺の事情なので文句は言えませんが。


でも仲間たちがとても優秀なので、話を聞いてOKを出す
みたいな流れでとても楽ちん☆

いや、持つべきものは優秀な友ですな、マジで。


で、その後はエイゴのれっすんってやつです。

なんか、英会話教室に入ったんですよね、色々あって。

11時から18時まで。

疲れた、ホントに。。。

解りやすく言うと、麻酔銃を持ったスネークと戦ってる
リボルバーオセロットと同じ状態ですね、はい。


まぁ、でも結構楽しかったんで続けます、多分。
(しかし、高いんだよ月謝が。酒止めないとなぁ)


で、帰ってきて次の「X メール」のバグフィックス固めましたよ!!!

上がってたエラーと、画像編集画面で大きすぎる画像は小さくするようにしたり、
メールボックスの画面で、チェックボックスを全部オンオフする機能入れたりとか。


明日一日テストして大丈夫そうならリリースします☆

回数多くてモウシワケネス。

0 件のコメント:

コメントを投稿