2010年9月12日日曜日

今日という日

今日は生まれて初めて舞台ってやつを見に行きました。

あ、プロのやつをお金払ってってのが初めてだったんです。


最近こういう文化活動で「初めて」体験が多いっす。


良い歳なんですが、やっぱり初めて体験では感動が強いもんで、

今日は心の底から圧倒されましたー。

役者さんの演技に凍りつきましたよ、身も心も。


一緒に行った人たちはそういうのベテランな人ばっかりだったんで

終わった後にテクニカルな感想をバシバシ言ってましたけど、

そういうの解らないなりにとても楽しむ事が出来ました☆

ちとから近辺仲間も見つかりましたし!


で、帰ってパソコンあげてみると、なんと X メールのエラー報告が!!

バグは良くないんですが、これってわざわざ見つけた人があげてくれた

って事っすよね!?

いじめられっ子根性なのか、構ってもらえて嬉しいです(ドM?


次は機能追加でマイナーバージョンアップって思ってたんですが、

そんな報告にお応えするためにもバグフィックス一回だそうかなー。

うん、そんな気がする。


でわ、明日早いのでおやすみです☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿