2010年9月10日金曜日

懲りずに頑張りますよ!

いやー、バグまた出しちゃいましたー。

半日反省しました。

次はがちでやります。

テスト仕様書作るわ、マジで。


って事は、そうです!
次のバージョンをもう考えてます☆★☆



取りあえずは、Google さんがああ言ってますからね。

「フィルタ機能」ですな、まずわ!

で、「ソート」も欲しいよね。
でもこれはあんまり凄くしないつもり。


データ量が増えるだろうから、リストの機能の省エネ・高速化も
考えないとですね。


メール取得の同期化しようかと思いましたけど、やめます。

アカウント複数だったり、重みづけしたかった時に不便になりそうだから。


そんなとこすかね。
後はほかのアプリも検討中っす☆

ヅラアプリとか(笑)

でわ、このへんで、お休みなさいませ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿