2010年9月18日土曜日

X メール 1.2.0 公開!!

以前に告知していた通り、以下の機能を実装してリリースしています

機能追加

  • メールボックスで、全チェックのオンオフ機能
  • 表示しているメールのフィルタ機能
  • メールの昇順降順を変更可能


バグフィックス

  • Utils.getTypeのぬるぽ対応
  • 画像編集画面で、画像サイズを画面サイズに合わせるように変更
  • 横画面でメール送信を行うと最後にエラーメッセージが表示される問題
  • フォルダ関連の操作をすると、スピナの表示が先頭のデータになってしまう

最後の spinner 対応は、正直無理やりやってしまいました。

何故か spinner の setSelection を実行すると2回の getView が走り、最初の
呼び出しでは正しい position が引数として渡されるのですが、2回目に「0」
が渡されていました。初回の spinner 表示では問題が出ないのですが、何故か
再表示の時には OnItemSelectedListener で position と view が食い違うという
ちょっとバグっぽい動きがありました。

まぁ、なんで、PGで選択をコントロールする際はいつもセットされたポジションで
getView を動作するという風に adapter を修正したのです。まぁ無理やりですね。


そのうち暇になったら、もうちょっとスマートなやり方に変更します。

…どうしてもね、合宿前にリリースしたかったんすよ。。。

なんとなくGDD前に出しときたかった…。

話のネタにならないかな~と思ってさ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿