2012年6月15日金曜日

GS03 イー・モバイル [GS03] by HUAWEI


雑感から

・持った感じがつるつるで薄くて軽いので落としそう
・ディスプレイはまぁまぁ
・だからソフトキーは!!
・ロック解除画面、若干わかりずらいなぁ
・3D駆使してるわりには軽快な動作
・カメラはなんかちょっと暗い感じがする
・通信が速いなぁ。おかげでマップアプリが軽快
・メモはただのメモだし、めぼしいアプリが入ってない感じ
・IMEの切り替えは解れば秀逸
・ブラウザは速い。通信が速いのと相まって速い
・JSもサクサクだが、アニメーションレートは低そう


まー素のAndroid 4.0って感じですね。

とにかく無駄がないので軽快です。

ただ、自分で使いやすいようにカスタマイズしていかないといけないので、それなりのITリテラシーは求められそうです。

僕は、、、イー・モバイルは関東出たときに怖いから1台目としては厳しいかな。。。

2台目ならありかも

0 件のコメント:

コメントを投稿